暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

ICO残り6日で終了!話題の「MOBILE GO」の暗号通貨を買いました

SportARBの後継だと謝罪メールで発表があったBitARB。約束の5/15が過ぎても、何の音さたもなく、はじまる気配なし。

 

ロナウドfacebookもアカウント削除されています(-"-)

久しぶりに、まだサイトが生きているSportARBにログインしてみました~。

凄~く、お金持ちになっていましたよ!(;'∀')

ああ、、、夢の国SportARB。

 

 

なかなか新しいHYPEに投資する意欲になれず、ICOでコインを買うことにしました。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170518181036p:plain

 

「MOBILE GO」

 

歴代のICOの中で、史上最大に資金を集めている、注目の暗号通貨です。

$18500000を上回り、残すところ6日でICO終了です。

最低購入価格がありませんので、試しにちょっと買っておくのも将来の楽しみが増えてよいかもしれません。

 

 

MOBAILE GOのトークン(暗号通貨)は、モバイルゲームストアーで使用されます。

詳しくは、ホワートペーパーを読んでみてくださいね。日本語文があります。