
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

【CME Trades】520日超えての長寿HYPE!日利2.1%~で着金順調

昨夜満期を迎えたCMEの投資が、今朝着金していました。

 

今日で稼働日数521日目のご長寿HYPEです。

 

日本人に人気がない、CME Tradesですが、これまで一度も未払いを出したことがありません。

 

今のところ順調ですが、投資なのでずっと順調とは限らないので、元本回収後の配当でコツコツ回しています。

 

 

4/28のニュースレターで、香港に支店を出したのでお立ち寄りください!という案内メールが届きました。「Concordia Plaza」の中にオフィスをオープンしたそうです。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170508092803j:plain

 

香港にお住まいの方、本当にオフォスがあるか見てきてほしいなぁ~。('ω')ノ

 

 

投資メニューの最低投資額が一部変更されています。

以下、最新版です。

 

 

★毎日メニュー★

配当をいつでも引き出せるのが特徴です。

ただし、引き出しの最低額は$10です。

元本は、満期日に戻ります。

f:id:goldcastle-10000btc:20170508104222p:plain

 

★期間メニュー★

配当は満期日まで引き出せません。

利益には元本が含まれています。

f:id:goldcastle-10000btc:20170508103606p:plain

f:id:goldcastle-10000btc:20170508103655p:plain

 

最後のメニュー、90日後の6500%

信じられない配当なんですが、以前は最低投資額$500~でした。

しかし、今回なんと、$100~に変更されています( ゚Д゚)

90日後に$ 6500になったらドリームですよ。

$100ならと、ついつい悪魔の誘惑にかられそうです(´・ω・`)。

 

 

 

登録はこちら↓

https://cmetrades.com/images/affbon.jpg

 

 

HYPEは高リスクです。高額投資をしてアカウントロックされたり、長期投資で回収できず飛ぶこともあります。投資の際は慎重にご検討の上で自己責任でお願いします。