読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

【SportARB】イギリス代表者から現状について情報あり!

<注意>5/8運営からのメールにより事実上終了しました。投資しないでください!!

 

 

 現在、サーバーアップデート中ということで支払いが滞っているSportARB。

大きな期待をしているメンバー間では不安が募る日々です。

 

私は、運営側に公式アナウンスで説明をしてほしいと要望を2回送りましたが、いまだに回答を得ずでした。

 

そんな中、ムンビットさんという、日本メンバーの方が、イギリスの代表者数名に、SportARBについて何か情報を持っていないかと確認をしてくださいました。

 

以下、その情報記事です。

スポートアーブ(SportArb) イギリス代表者からの最新情報 - ビットコインで悠々自適なシニアライフ

 

原文を拝借し、翻訳は私なりに解釈してみました。

 

 <SportARBイギリス代表者の一人スティーブさんがムンビットさんへ送ったメールです>

 

I think it's a shame that there has been no proper communication from the company themselves and it leaves a lot of people unsure as to what is happening.

私は、SportARBからの適切なコミュニケーションがないことは残念だと思います 。何が起こっているのか不明な人が多くいます。

 

Ok, so it is true, they have not paid this week at all and the official reason for this (as passed to us by Kevin) is as follows:

彼らは今週はまったく支払っていないし、これの正式な理由は(ケビンからの報告)次の通りです:

 

・・・ケビンさんがスティーブさんに送ったメール・・・

I am in sportarb Since the very beginning. Had the opportunity to meet the owners and was privileged to become senior representative.

私は最初からSportARBに参加しています。経営者(ロナウド)に会う機会があり、シニア代表になる特権を得ました。

 

Owners of sportarb are serious businessmen and started this adventure for the long run. Sportarb only is the beginning. They are involved other bigname businesses. Own crypto Exchange and own crypto tradingplatform and several online bookmakersites. These guys know what they are doing.

 SportARBの経営者(ロナウド)は真面目なビジネスマンであり、この冒険を長期的に開始しました。 SportARBは彼らのビジネスの始まりにすぎません。彼らは、他のビジネスも扱っています。独自の暗号通貨交換と独自の暗号通貨取引プラットフォームといくつかのオンラインブックメーカー。彼らは何をするべきかを知っています。

 

We have been spoiled with Payouts fast as lightning Since day 1. A wonderful supportteam. They didnt build this to take a run like many other admins of programs do.

我々は、これまで1日以内に迅速に支払いが行われて来たことに甘やかされてきました。 素晴らしいサポートチームです。 彼らは、他の多くの管理者(HYPE)が行うようなものを構築しませんでした。

 

Past week we had an explosieve growth and incoming capital from asia. To be able to keep offering a good services and financial stability sportarb is now working on Some changes and improvements that were forseign only within a couple of months.

先週、アジアからの爆発的な参入と資金投入がありました。
優れたサービスと財務の安定性を提供し続けることができるように、SportARBは現在作業中です。

 

I am a real person with a Nice wife and kids. Everyone knows who I am and what I do. I put my personal and business reputation at stake. No other senior representative is as transparant as me.

私は実名の本人です。ニースに妻と子供たちがいます。
誰もが私が何処の誰かを知っており、私の個人的、ビジネス上の評判を危険にさらしています。しかし、他の代表者は自分を非公開にしています。

 

I had a very long discussion with owners last night. Had a chat from 1am till 4am. Conclusion of this chat was

- improvements need to be done urgently to secure the business

- Some changes has to be made.

- all representatives that Just applied to earn more money and After that started to speaking bad But kept collecting big commission Will loose their status.

私は昨夜、経営者(ロナウド)との非常に長い議論をしました。 午前1時から午後4時までチャットをしていました。

このチャットの結論は
- ビジネスを確保するための緊急の改善が必要
- いくつかの変更が行われなければならない。
- 有利な代表者利益を得るためだけに申請した無責任な代表者たちが、現在、批判的な情報を流していながらも、代表者コミッツションを得ているので、彼らの代表者権利は剥奪する。

 

I rather want them to do the necessary improvements and changes to secure the business and peoples funds than owners run away and investors loose their money.

私はむしろ、経営者が逃げ出し、投資家が資金を失うよりも、ビジネスと人々の資金を確保するために必要な改善と変更を行うことを望んでいます。

 

As soon as the improvements are done Everyone can decide if they go along with the new system or decides to start withdrawing his money.

改善(アップデートとルール変更等)が行わたあと、皆さんが、新しいシステムと一緒に行くのか、投資を引き上げるのかを決めることができます。

・・・・ケビンさんがスティーブさんに送ったメールここまで・・・

 

 <スティーブさんの文末コメント>

So, basically at the moment we are playing a waiting game in the hope that once the systems are updated we will all be paid again.

ですから、基本的には、システムが更新されたら、支払いがされることを期待して待つゲームを私たちはしています。 I hope that helps you and your fellow investors?

私は、あなたとあなたの仲間の投資家に役立つことを願っています。

 

スティーブ

 

 

いづれにしても、グルーバルコンテストは大盛況のようですし、結果は日本時間で29日午前2時ですから、いつものように、日曜日にロナウドからニュースレターで何らかのアナウンスがされるのではないででしょうか。

 

30日に、コンテストの賞金を支払う約束なので、それに間に合わせて復活するのではと期待しています。

 

頑張れロナウド