読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

【SportARB】Android版アプリリリースされています!会員3万突破!

SportARB

朝から、ビットリージョンの難題をどうしたものかと考えている中、いつものようにSportARBのロナウドからニュースレターが届きました。

 

会員が3万突破したことと、Android版のアプリ(β)がリリースされたとのこと。

2週間前の予告通り!有言実行で事業が進んでるところがホッとしますね(*´з`)

 

早速、Googleストアーからアプリをダウンロードしました。

が、SportARBには、Googleアカウントでログインしているので、Googleアカウントのパスワードを入力してみたところエラー(´・ω・`) Facebookのアカウントの方はどうなのかな?? 

特にアプリ使わなくても、スマホサイトでも十分ですが・・・。

 

さておき、

私はSportARBは、他のHYPEにはない、しっかりとした事業スキームがあるとみています。

 

ビジネスモデルとしては、ブックメーカーにベットして、アービトラージという手法で利益を確実に得るというものです。

ブックメーカーに直接個人がベットすることはあっても、資金を預かってノミ屋が代表してベットするという発想がこれまで無かったですよね。

 

宝くじをグループで買って、当たりを分配するという考え方と同じですが、利益を出せる率が高い(理論的には)ので、博打というより、投資と言えます。

 

仕組みについての詳しくは、以前書いたこちらの記事を参照してください。

 

SportARBは、毎日の実績により、利率が変動します。

一番、なるほどと思うところは、BTCのレートの変動で、投資額が毎日変動しているところです。ドル建てでありながらBTC建てといえる・・・。

 

他のHYPEの多くは、送受金のタイミングで、その時のレートで計算されます。

BTCが暴落すると支払えないのではないかと冷や冷やします。実際に飛ぶHYPEもありますよね。

 

SportARBは、そのリスクにも対応しているので、財務計画がしっかりしていてます。ロナウドは頭脳明晰な方のように思えます。

 

万が一、その日のベットが利益を生まなければ配当なしの日があっても構わないと思いますが、今のところ毎日変動しながらも、ビットリージョンよりも高い日利が発生しています。

 

私は、このSportARBの最初の投資がもうすぐ満期を迎えるので、元本回収後は、配当益を再投資して複利で1年くらい回してみようと考えています。

宝くじ買ったつもりで、どこまで事業が成長するか賭けてみようかと!

 

元本回収済みならダメでも損はないですし、これほどのスキームを持ったHYPEが他に存在しないと私は思います。

 

個人的見解なので、判断はご自身でなさってくださいね!

 

 

SportARBの登録は無料です↓

https://www.sportarb.com/banners/2/468x60.gif