暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

Richimondberks(リッチモンドバークス)大丈夫?

Richimondberks(リッチモンドバークス)ですが、数日前から日本人のアカウントに対して一部の方のみに問題が生じているようですね。

 

実は、私はこのHYPEに登録だけして、実際の投資はしていませんでした。

 

登録無料のところに登録だけして様子を見ることはよくやるのですが、リッチモンドバークスは、登録後の運営側の営業アプローチに違和感があって、私の好みに合いませんでした。

 

何と言いますか・・・

登録した途端にチャットメッセージが次々と入り、軽いサークル的なノリで、カモがネギ背負って来てね!と言われているようで・・・(´・ω・`)

 

こりゃ、完璧ボンジーだな~と。

 

HYPEだから、ボンジーがほとんどだろうと思うので、好みの問題ですけどね。

私はどうしても好きになれず、投資はやめよておくことにしたのですが。

 

ここ数日、日本人のアカウントロックなどが起きているようでしたので、久しぶりにログインをしてみました。

 

普通にログインできました。

 

投資をしていないので、引き出すものがないから正常かどうかは定かではありませんが、投資はできそうです。

 

私が高額投資をするまで、アカウントは生かされるのかも知れませんね。

 

今日も、リッチモンドバークスから、会議リーダーになってと勧誘メールが届いています。毎日、何かしらのお誘いが来ますので、まだ狙われている感じです・・・。

 

それにしても、日本人の一部のアカウントだけNGなのは腑に落ちませんね。

 

HYPEは、派手にセールスプロモーションをやるところほど寿命が短いように思います。

 

 

ビットコインのハードフォークのXデーも気になりますね。 

 

ビットコインの暴落の影響もいろいろなHYPEに出そうですし、投資中のHYPEには満期まで頑張れ~と祈るばかりです(*´з`)