
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

Bitregionの最新情報から1/27までのGH完了?

雑記

Bitregionのサポートへの問合せが有料化になったので、運営からちゃんと返事がくるようですね。

 

今日、Bitregion International FacebookとBRフィリピンのメッセンジャーグループ等で、運営側からの回答が公開されました。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170319150554j:plain

 

「1/6にGHした分(凍結状態)について、早期解決してほしい」

という問合せに対して、運営側から以下のとおり回答がありました。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170319152646j:plain

 

「すぐに修正される。アナウンスされるでしょう。」とあります。

 

 

そして、もう1通。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170319153732j:plain

 

「1/27までのGHは支払い済みだ」 と回答しています。

 

私の1/22分のGHは支払われていません。

今日現在で ”25950” 待ちしています。

 

どういうことなんでしょう???

 

更に、フィリピンのリーダーの一人、Annaさんがコメントをしています。

SUPPORT, replied to those pending GH that GH QUEUE didn't moved anymore. As per them need to re-GH it if you noticed no movement in your QUEUE. But lemme, remind everyone, cancelling of GH will cost another passport key again as no refund of consumed passport. For concern about partial status of GH kindly please wait until programmers done with the current SYSTEM upgrading, since those partial status GH QUEUE also which haved expired assignment can't be cancelled or no cancel button.

サポートはGHが凍結している人に返答しました。あなたのQUEUEに動きがないことを気付いたら、それらを元に戻す必要があります。しかし、GHのキャンセルは、消費されたパスポートの払い戻しとしてもう一度別のパスポートキーを請求することになります。 GHが凍結している人は、SYSTEMアップグレードを完了するまでお待ちください。期限切れの割り当てを持つ部分的な状態GH QUEUEも取り消しできないか、取り消しボタンがないためです。

 

 

取り消し??

GHを一度キャンセルしないとダメなの?

 

1/6分のGHですが、確かにキャンセルボタンがありません。

もしかして、アップグレード後に、キャンセルボタンが復活するので、一度キャンセルして並び直せということなの?

 

 

実際のところ、1/27までのGHは、すべて完了しているわけでがないし、1/6凍結しているGHもどうなることやら・・・

 

それにしても、運営側からの回答も内容が中途半端で理解できない(´・ω・`)

 

とりあえず、アップグレード完了の公式アナウンスを待つことにします。