
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

【SportARB】アプリが近日リリースするらしい

SportARB

毎週金曜日(日本時間で土曜日)に、SportARBのロナウドからニュースレターが届きます。

 

3/18のニュースレターを簡単にご紹介

  • 会員数が23500人達成した。
  • 50万人以上の投資家を集めたい。
  • 先週より8か国語対応が可能となり、グローバル展開の計画は順調に進んでいる。
  • AndroidおよびiOSのアプリ開発に取り組んでおり、2週間以内にリリースする。

 

アプリを作ってほしいと、ユーザーから要望があったようです。提案してくれた人に感謝しますと書いてありましたので、積極的な取り組みをやっていく気持ちが伝わってきましたよ。

 

 

また、今週も、ロナウドが熱い思いを語っています。

 

ロナウドからのメッセージ

f:id:goldcastle-10000btc:20170318132910j:plain

 

私たちは、この業界(HYPE)の情報を集めてきましたが、SportARBからいくつかの巨大なボンジースキームに流出しているのを確認しました。

 

皆さんは、自分で体験して利益を得て、それを人々に本物だと紹介できる仕事をしてください。

 

私のビジョンは、非常に透明で正直であり、ビジネスモデルの根拠は単純明確です。

 

皆さんが、このニュースレターで、私が何を言おうとしているか知っていることを願います。もし、まだ皆さんが信用できないならば、どうすれば信用できるかを教えてください。

 

 

ざっと、搔い摘むとこのような内容でした。

 

 

先週から、日本語を含む8か国語対応がはじまっていますね。

各国の代表者のリストも発表されています。

 

日本人のトップ代表者はBTCDさん。他に、117人の代表者の方が発表されています。

日本人は積極的です。代表者に名乗り出た人が世界一多かったようです。

 

ロナウドは、「私たちは、お客様サービスに重点を置いている」と語っていて、代表者には、その国のユーザーをサポートする業務をお願いしています。

 

早速、代表者の方の中から、Facebookで友達の友達に繋がっていた、S氏にメッセンジャーで問い合わせをしてみました。

 

先週のロナウドからのニュースレターで

「トレーディングレポートを代表者は見ることができるので、開示請求してください」とあったので、そのことについて確認してみました。

 

すると、残念なことに、何のことかわからないようでした。そして、こちらから説明をすると、返事が返ってきませんでした・・・。

 

調べて返事しますね!くらいの対応できないのかな?と思いつつ、

まー、ぶっちゃけ、ほとんどの代表者は代表者ボーナスが狙いで、いちいち細かいこと問合せてくるユーザーへの対応は ”めんどくちゃい” よね。

と思う次第です(笑)

 

代表者は、電話番号、メールアドレス、Facebookが公開されています。

結構勇気がいりますよね。(身バレのリスク高いです)

 

 

SportARBのサイトで、トレーディングレポートを定期的に開示してほしいな~。

信用度が増すと思うのだけれど(笑)

 

 

追加投資の後の%について

 SportARBは、投資金額によって、配当率が異なります。

追加でいくらでも投資できますが、その場合は、それぞれその投資金額に対して配当率が決まり、満期日もそれぞれ異なります。

 

の、はずなんですが、

実際に追加投資してみたら、最初の投資の配当率が、追加投資によって上がっていました。

満期日はどうなるのか?延長されるのか?

 

SportARBにチャットから問い合わせをしてみました。

 

やはり、1本づつ別契約になっていて、%と満期は最初の設定が正しいという回答でした。しかし、画面上は%加算で計上されていると説明すると、私の問題を解決するので、サポートへメールで再度詳しく問い合わせを送ってと回答が。

 

こちらとしては、お得な状況だから正してほしくないのだけれど・・・(笑)

 

で、このままサポートメールに問い合わせをせず、1本目の満期予定日にどうなるのか観察することにしました。

もしかしたら、満期日に表示されている配当金額が減額されるのかも知れません。それが正しい数字としても、減るのは心理的にイヤだな~(笑)

 

また、結果はブログで報告したいと思います。