
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

今、Bitregionについて思うこと

HYPEをしている方なら、大変有名な飛ばないHYPE「Bitregion」の、これまでの経緯はご存知だと思います。

 

今年早々に勃発した、風評被害騒動から2か月が経ちました。

 

一昨日、公式アナウンスがあり、あまりにも多くの問合せが殺到しているので、今後問合せを有料化にするということです。そして、今届いている問合せは無効にすると。

世界中のユーザーから、クレーム的な内容がたくさん届いているのでしょうね。

 

ここ最近、韓国のリーダーたちが、BitregionのFacebookにPHした画像をアップして呼びかけをしています。

寄付型のP2Pは、ユーザーのモチベーション次第なので、復活にはモチベーションをどう上げることができるか・・・現状は厳しいものがありますよね (´・ω・`)

 

Bitregionには、GHプールという貯蓄があります。

収益を貯蓄していて、GH過多のときにPHとのバランスをとるために使われているそうです。今は、GH過多になりすぎてバランスは崩壊してしまいましたが、多少はここから使われているようですね。私が持っているデーターの最新版は以下のとおりです。

f:id:goldcastle-10000btc:20170315150722j:plain

 減ったり、増えたりしていますが、減った分はPHに回している分で、増えているのは収入があったということだと思います。

 

資料を見る限りでは、3月3日のGHプール残高が18,083.42BTCありますね。

日本円で25億以上あります。

 

今、行列を成しているGH総額はどれくらいあるのだろう?

これ全部投入しても足りないのかな?

 

公式サイトのサポートへの問合せが有料なので、この場を利用して、トーマスさんへメッセージを書いてみました。読むことはないと思いますが(*´ω`)

 

親愛なる開発リーダーのトーマスさんへ

 

プログラム再構築(Annaさんが言っていました)が済んだら、GHプールから20億分、PHに回してもらえませんか?

GHがサクサク動き出したらPHも増える可能性がありますよ。

私たちに、再びPHをする勇気を与えてください。

 

でも、ルールは変更してほしいですね。

 

ペアリングボーナスとか、いろいろ太っ腹なボーナスは要らないのでは。

世界中のBTCを集めて価値を上げる(価格を吊り上げる)ことが目的なのはわかるけど、ボーナス分をGHされても、小さなMLMチームやオンリーワンで投資しているみんなは、そのボーナスに寄付きるだけのBTCを持っていません。

 

PH据置期間も永久ではなくて、最長60日とか期限決めないと、Max30BTCの人たちは、お金を持っていくだけで、みんなの役に立ちません。

後から入った人、資金が少ない人が損をするボンジーHYPEのままです。

 

1/6にGHした私のささやかな1BTCは、永遠に3721番地で眠らされるのかな?

あとの10BTCたちは、中で一生懸命に数字を増やしていますよ。

いつか、私のBTCたちに会える日を楽しみにしています。