
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

3/10リリース!毎時0.32%HYPE「FOREX HERO(フォレックス ヒーロー」

FOREX HERO

今月の新規案件 第2号「 FOREX HERO(フォレックス ヒーロー)」

※支払い保留中です。投資しないでください!!

 

 今回ご紹介するHYPEは、3/10にリリースしたばかりの案件。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170313160707p:plain

 

配当率が大きいので、胡散臭そうと思いながらも、心惹かれるものがあります(*´з`)

 

FOREX HEROは、FOREX HERO社が運営しています。

 

2017年2月27日に設立したばかりの会社で、事業内容は、名前のとおり、FXと株の売買等の利ザヤが配当のようです。(※本当かどうかはわかりません)

 

 

早速、基本データを見ていきましょう。

 

基本データ

会社名:FOREX HERO Ltd

設立日:2017年2月27日

CEO:Richad Jaswel

CEO国籍:イギリス

会社登録番号:10641967(会社データベース

所在地:207 REGENT STREET LONDON

オンラインサイト開設日:2017年3月10日

サーバー契約期間:2017年2月24日~2022年2月23日


※公式Facebookは、現在のところなし

 

アクセス解析Alexa

まだ、期間が短いため解析取れず。

ロシア 6.5% とだけ表記されています。

 

全体的には、信用度がかなり低いのですが、サーバー契約期間が5年と強気なところが、ちょっと試してみようかと思ってしまいました(*´ω`)

 

お試しで、$10を投資しました。

4時間後に確認してみると、$0.12が配当されていました。 

毎時0.32%コースなので、$10×0.32%×4時間=0.128

(※単位が小さすぎて$0.008は切捨てられています)

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170313160729p:plain

 

 投資プラン4種類

1 $10~1000まで 毎時利益0.32%(日利7.68%)

2 $1001~5000まで 毎時利益0.4%(日利9.6%)

3 $5001~50000まで 毎時利益0.6%(日利14.4%)

4 $200~50000まで 30日満期(元本の2000%)

 

※配当率が太っ腹すぎで信用しきれませんが、トライしてみたい方は、自己責任でお願いします。投資する際は、必ず余剰金で行いましょう。

 

登録は、とても簡単です。Google翻訳で十分理解できます。

登録はこちらから

 

https://forexhero.biz/images/banner_200.gif