
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

SportARBと類似した ”詐欺サイト” に注意!!

<注意>5/8運営からのメールにより事実上終了しました。投資しないでください!!

 

 

SportARBとドメインが類似しているので、注意してください。

 

本物のドメイン ⇒ https://spotarb.com

 

トップ画面

f:id:goldcastle-10000btc:20170308143740p:plain

 

 

詐欺サイトのドメイン ⇒ http://sportarbs.com

 

トップ画面

f:id:goldcastle-10000btc:20170312121722p:plain

 

ドメインのところ、「http」になっていますよね。

セキュリティーの認証がされておらず大変危険です。

 絶対入金しないでください。

 

 

セキュリティー等について詳しくない方へ

こちらのサイトががわかりやすく説明していますので、リンク張っておきますね。

ferret-plus.com