
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

ごあいさつ

f:id:goldcastle-10000btc:20170306144450j:plain

 

はじめまして。ブログ管理人の ゴールドキャッスル です。

 

2016年9月から、暗号通貨(仮想通貨)投資をはじめました。

 

毎月の家計で余力のある資金(おこずかい)で、投資を楽しんでします。

 

宝くじやロトを購入するより、結果が出やすい!

 

配当金で、旅行、グルメ、習い事、買い物、へそくり、などに使っています(*^-^*)

 

 

HYPEは、高リスクなため、借金してまで投資したり、大切な貯金を全額つぎ込んだりは危険です。

 

ずっと順調に回っていたHYPEでも、いつ閉鎖(飛ぶ)するかわかりません。

 

複利で回していくリスクは結構高いな~と思う今日この頃です。

 

 

 

さて、今月より、以下の独自基準に当てはまるHYPEに投資していく予定です。

 

*少額投資が可能

*サーバー契約が3年以上あるもの

アクセス解析で日本がトップでないもの

 

 

これからHYPEをはじめる方や、新しいHYPEを探している方に、当ブログレポートが参考になれば幸いです。

 

私自身は、いろいろなHYPEを自由に楽しみたいというスタンスなので、 

逆に、私に新しいHYPEの情報提供も歓迎です。

 

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

★ これからHYPEをはじめる方へ ★

 投資してみたいHYPEを見つけたら、ご自身で調べてみましょう。

HYPE投資は自己責任です。慎重にご検討くださいね!

*サイトのサーバー契約を調べてみる(Whois

*会社(運営者)を調べてみる(WhoisFacebooklinkedin など)

アクセス解析を調べてみる(AlexaSimilarWeb

 

 

※当ブログでご紹介しているHYPEに投資される場合、高リスクだということをご理解いただき、慎重に検討ください。自己責任でお願いします。