
暗号通貨(仮想通貨)ビットコイン・ハイプ投資100レポート

毎月新しいハイプに投資してわかったことをレポートしていきます。投資の参考にしてください。

CME Trades(CMEトレーダーズ)日利2.1%~ 支払い476日継続中!

CME Trades

当ブログ ご紹介案件 第4号「CME Trades」

 

今回ご紹介するHYPEは、イギリスの投資会社  CME Trades への投資案件です。

FX、株式投資への投資をしている、CME Trades Limited 社が運営しています。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170324091810p:plain

 

こちらのHYPEは、ブログをはじめる前から投資をしていた案件です。

 

サイトはシンプルで地味なイメージですが、このHYPE、配当率も高い上に、400日以上も続いていて、配当が滞ったことがありません。(今のところ)

 

 

この手のHYPEは、日本であまり人気がでませんね。

紹介料が少ないアフェリエイトタイプだからでしょうか。

MLMのように、大きなボーナスが見込めません。

 

私は、自分の投資で結果を楽しむ、このようなシンプルなHYPEが好きです(*^_^*)

 

先日、サポートからお知らせメールが届きました。

簡単にご紹介しておきますね。

 

私たちのサービスを安全だと感じる顧客の数が5万人を超えて大変うれしい。

私たちは、皆さんに、最も安全で収益性の高い金融サービスを提供するために全力を尽くします。

最近、サポートサービスをアップグレードし、ライブチャットと電話サポートを設定しました。皆さんが、私たちに支援を求めることをためらわないでください。どんな質問でもお手伝いいたします。

 

サポートを強化してくれたとのお知らせ、やる気がまだまだありそうですね。

 

SportARBも顧客満足度を重視しているように、サポート体制を整えてくれるHYPEは、まだ可能性を感じます。とはいえ、高リスクであることには変わりありませんので、1社に高額投資をせず分散投資が基本ですね。

 

 

では、基本データを見ていきましょう。

 

基本データ

 

会社名:CME Trades Limited

設立日:2016年9月2日(※サイトオープンしてから登記したのか?)

CEO:DEVENNY,David Simon

CEO生年月:1962年6月

CEO国籍:イギリス

会社登録番号:10356452

所在地:75 Hampsten Road London

オンラインサイト開設日:2015年12月4日

サーバー契約期間:2015年12月2日~2025年12月2日

 

アクセス解析:2017年3月24日調べ(Alexa)

 

1位 ロシア 11.2%

2位 インド 6.6%

3位 韓国 6.4%

4位 台湾 5.5%

5位 イタリア 5.3%

 

ロシアで広がっているようですね。

 

登録フォーム記入方法

登録は簡単です。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170324105557j:plain

f:id:goldcastle-10000btc:20170324105744j:plain

 

 

 

投資コース

 

9種類ありますが、利用できそうな投資コースは2種類です。

 

☆おすすめコース

20日満期 日利2.1%

投資可能額 $10~$10000

 

このコースで$500投資をした場合、配当$210になります。

元本戻ります。

 

☆注目コース(※90日は長いので要注意)

90日満期 満期後6500%

投資可能額 $500~$50000

 

このコースで$500投資をした場合、元本込みで配当$32500

これ、凄すぎませんか? 信じられないのでまだチャレンジしていません(◞‸◟)

$500捨てるつもりで挑戦してみようか検討中です(笑)

 

 

その他のコースは、投資最低額が高くおすすめではありませんので、説明は割愛させていただきます。

 

登録はこちら↓

https://cmetrades.com/images/affbon.jpg

 

 

HYPEは高リスクです。高額投資をしてアカウントロックされたり、長期投資で回収できず飛ぶこともあります。投資の際は慎重にご検討の上で自己責任でお願いします。

  

 

Bitregionの最新情報から1/27までのGH完了?

雑記

Bitregionのサポートへの問合せが有料化になったので、運営からちゃんと返事がくるようですね。

 

今日、Bitregion International FacebookとBRフィリピンのメッセンジャーグループ等で、運営側からの回答が公開されました。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170319150554j:plain

 

「1/6にGHした分(凍結状態)について、早期解決してほしい」

という問合せに対して、運営側から以下のとおり回答がありました。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170319152646j:plain

 

「すぐに修正される。アナウンスされるでしょう。」とあります。

 

 

そして、もう1通。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170319153732j:plain

 

「1/27までのGHは支払い済みだ」 と回答しています。

 

私の1/22分のGHは支払われていません。

今日現在で ”25950” 待ちしています。

 

どういうことなんでしょう???

 

更に、フィリピンのリーダーの一人、Annaさんがコメントをしています。

SUPPORT, replied to those pending GH that GH QUEUE didn't moved anymore. As per them need to re-GH it if you noticed no movement in your QUEUE. But lemme, remind everyone, cancelling of GH will cost another passport key again as no refund of consumed passport. For concern about partial status of GH kindly please wait until programmers done with the current SYSTEM upgrading, since those partial status GH QUEUE also which haved expired assignment can't be cancelled or no cancel button.

サポートはGHが凍結している人に返答しました。あなたのQUEUEに動きがないことを気付いたら、それらを元に戻す必要があります。しかし、GHのキャンセルは、消費されたパスポートの払い戻しとしてもう一度別のパスポートキーを請求することになります。 GHが凍結している人は、SYSTEMアップグレードを完了するまでお待ちください。期限切れの割り当てを持つ部分的な状態GH QUEUEも取り消しできないか、取り消しボタンがないためです。

 

 

取り消し??

GHを一度キャンセルしないとダメなの?

 

1/6分のGHですが、確かにキャンセルボタンがありません。

もしかして、アップグレード後に、キャンセルボタンが復活するので、一度キャンセルして並び直せということなの?

 

 

実際のところ、1/27までのGHは、すべて完了しているわけでがないし、1/6凍結しているGHもどうなることやら・・・

 

それにしても、運営側からの回答も内容が中途半端で理解できない(´・ω・`)

 

とりあえず、アップグレード完了の公式アナウンスを待つことにします。

 

 

【SportARB】アプリが近日リリースするらしい

SportARB

毎週金曜日(日本時間で土曜日)に、SportARBのロナウドからニュースレターが届きます。

 

3/18のニュースレターを簡単にご紹介

  • 会員数が23500人達成した。
  • 50万人以上の投資家を集めたい。
  • 先週より8か国語対応が可能となり、グローバル展開の計画は順調に進んでいる。
  • AndroidおよびiOSのアプリ開発に取り組んでおり、2週間以内にリリースする。

 

アプリを作ってほしいと、ユーザーから要望があったようです。提案してくれた人に感謝しますと書いてありましたので、積極的な取り組みをやっていく気持ちが伝わってきましたよ。

 

 

また、今週も、ロナウドが熱い思いを語っています。

 

ロナウドからのメッセージ

f:id:goldcastle-10000btc:20170318132910j:plain

 

私たちは、この業界(HYPE)の情報を集めてきましたが、SportARBからいくつかの巨大なボンジースキームに流出しているのを確認しました。

 

皆さんは、自分で体験して利益を得て、それを人々に本物だと紹介できる仕事をしてください。

 

私のビジョンは、非常に透明で正直であり、ビジネスモデルの根拠は単純明確です。

 

皆さんが、このニュースレターで、私が何を言おうとしているか知っていることを願います。もし、まだ皆さんが信用できないならば、どうすれば信用できるかを教えてください。

 

 

ざっと、搔い摘むとこのような内容でした。

 

 

先週から、日本語を含む8か国語対応がはじまっていますね。

各国の代表者のリストも発表されています。

 

日本人のトップ代表者はBTCDさん。他に、117人の代表者の方が発表されています。

日本人は積極的です。代表者に名乗り出た人が世界一多かったようです。

 

ロナウドは、「私たちは、お客様サービスに重点を置いている」と語っていて、代表者には、その国のユーザーをサポートする業務をお願いしています。

 

早速、代表者の方の中から、Facebookで友達の友達に繋がっていた、S氏にメッセンジャーで問い合わせをしてみました。

 

先週のロナウドからのニュースレターで

「トレーディングレポートを代表者は見ることができるので、開示請求してください」とあったので、そのことについて確認してみました。

 

すると、残念なことに、何のことかわからないようでした。そして、こちらから説明をすると、返事が返ってきませんでした・・・。

 

調べて返事しますね!くらいの対応できないのかな?と思いつつ、

まー、ぶっちゃけ、ほとんどの代表者は代表者ボーナスが狙いで、いちいち細かいこと問合せてくるユーザーへの対応は ”めんどくちゃい” よね。

と思う次第です(笑)

 

代表者は、電話番号、メールアドレス、Facebookが公開されています。

結構勇気がいりますよね。(身バレのリスク高いです)

 

 

SportARBのサイトで、トレーディングレポートを定期的に開示してほしいな~。

信用度が増すと思うのだけれど(笑)

 

 

追加投資の後の%について

 SportARBは、投資金額によって、配当率が異なります。

追加でいくらでも投資できますが、その場合は、それぞれその投資金額に対して配当率が決まり、満期日もそれぞれ異なります。

 

の、はずなんですが、

実際に追加投資してみたら、最初の投資の配当率が、追加投資によって上がっていました。

満期日はどうなるのか?延長されるのか?

 

SportARBにチャットから問い合わせをしてみました。

 

やはり、1本づつ別契約になっていて、%と満期は最初の設定が正しいという回答でした。しかし、画面上は%加算で計上されていると説明すると、私の問題を解決するので、サポートへメールで再度詳しく問い合わせを送ってと回答が。

 

こちらとしては、お得な状況だから正してほしくないのだけれど・・・(笑)

 

で、このままサポートメールに問い合わせをせず、1本目の満期予定日にどうなるのか観察することにしました。

もしかしたら、満期日に表示されている配当金額が減額されるのかも知れません。それが正しい数字としても、減るのは心理的にイヤだな~(笑)

 

また、結果はブログで報告したいと思います。

 

 

TEA HOUSE(ティーハウス)英国の茶葉商社

TEA HOUSE

今月の新規案件 第3号「TEA HOUSE(ティーハウス)」

 

※ただ今、高額配当者への配当は保留になるようです。

投資はしないでください!!

 

 

今回ご紹介するHYPEは、紅茶の国・イギリスの茶商社 TEA HOUSE への投資案件です。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170316144615p:plain

 

THA HOUSEは、Tea House INC Limited社 が運営しています。

 

スリランカの茶葉の仕入れ等の事業を展開している商社のようです。

(※本当かどうかはわかりません)

 

 

早速、基本データを見ていきましょう。

 

基本データ

会社名:Tea House INC Limited

設立日:2016年11月11日

(※会社概要では1999年設立と記載されているが事業起ち上げ年か?)

CEO:Dinesh Ranatunga

CEO国籍:イギリス(※会社概要ではスリランカネイティブと記載されている)

会社登録番号:10475629

所在地 :10 Margaret Street, London, W1W 8RL.

オンラインサイト開設日:2016年12月23日

サーバー契約期間:2016年11月8日~2021年11月7日

 

アクセス解析: 2017年3月16日調べ(Alexa)

1位 ドイツ 10.8%

2位 ロシア 7.2%

3位 韓国 7.0%

4位 イギリス 6.9%

5位 日本 5.9%

 

イギリス人も参加していて、バランスがいいですね。

 

 

登録フォーム記入方法

登録はとても簡単です。

f:id:goldcastle-10000btc:20170316165442j:plain

 

投資コースは10種類

時間単位、日単位など、好きなコースで投資ができます。

高額投資や長期の投資は慎重にご検討くださいね。

 

ちなみに、私は、今回15日満期コースに$450を投資してみました。

今回の投資の目的は、4月初旬に近場に旅行に出かける予定なので、その交通費づくりです。

 

計算では、$450が15日満期で、$652.50になります。

日利3%になりますね。日本円で約23000円の配当です。

 

15日後に無事配当がでればの話ですが、今のところ配当はちゃんと出ているようなので、期待しています。(^^♪

 

 

投資コース

1 毎時5.7%の配当が18時間分もらえるコース

  最低投資額$600~$10000

 

2 毎時7%の配当が17時間分もらえるコース

  最低投資額$5000~$20000

 

3 1日満期で最高120%の配当がもらえるコース

  ※投資額で配当率が変動:102.5%~120%(日利2.5%~20%)

  最低投資額$10~$100000($1000までは102.5%)

 

4 5日満期で最高220%の配当がもらえるコース

  ※投資額で配当率が変動:114%~220%(日利2.8%~4%)

  最低投資額$10~$100000($1000までは114%)

 

5 15日満期で最高700%の配当がもらえるコース

  ※投資額で配当率が変動:145%~700%(日利3%~40%)

  最低投資額$10~$100000($1000までは145%)

 

6 30日満期で最高1500%の配当がもらえるコース

  ※投資額で配当率が変動:210%~1500%(日利3.66%~46.66%)

  最低投資額$10~$100000($1000までは210%)

 

7 45日満期で最高2500%の配当がもらえるコース

  ※投資額で配当率が変動:400%~2500%(日利6.66%~53.33%)

  最低投資額$10~$100000($1000までは400%)

 

8 70日満期で最高5000%の配当がもらえるコース

  ※投資額で配当率が変動:800%~2500%(日利10%~70%)

  最低投資額$10~$100000($1000までは800%)

 

9 10日満期で1000%の配当がもらえるコース

  ※日利90%

  最低投資額$2000~$20000

 

10 20日満期で2000%の配当がもらえるコース

  ※日利95%

  最低投資額$2000~$20000

 

登録はこちら↓

https://tea-house.biz/img/banners/468x60.gif

 

HYPEは高リスクです。 高額投資をしてアカウントロックされたり、長期投資で回収できず飛ぶこともあります。投資の際は自己責任でお願いします。

 

 

今、Bitregionについて思うこと

雑記

HYPEをしている方なら、大変有名な飛ばないHYPE「Bitregion」の、これまでの経緯はご存知だと思います。

 

今年早々に勃発した、風評被害騒動から2か月が経ちました。

 

一昨日、公式アナウンスがあり、あまりにも多くの問合せが殺到しているので、今後問合せを有料化にするということです。そして、今届いている問合せは無効にすると。

世界中のユーザーから、クレーム的な内容がたくさん届いているのでしょうね。

 

ここ最近、韓国のリーダーたちが、BitregionのFacebookにPHした画像をアップして呼びかけをしています。

寄付型のP2Pは、ユーザーのモチベーション次第なので、復活にはモチベーションをどう上げることができるか・・・現状は厳しいものがありますよね (´・ω・`)

 

Bitregionには、GHプールという貯蓄があります。

収益を貯蓄していて、GH過多のときにPHとのバランスをとるために使われているそうです。今は、GH過多になりすぎてバランスは崩壊してしまいましたが、多少はここから使われているようですね。私が持っているデーターの最新版は以下のとおりです。

f:id:goldcastle-10000btc:20170315150722j:plain

 減ったり、増えたりしていますが、減った分はPHに回している分で、増えているのは収入があったということだと思います。

 

資料を見る限りでは、3月3日のGHプール残高が18,083.42BTCありますね。

日本円で25億以上あります。

 

今、行列を成しているGH総額はどれくらいあるのだろう?

これ全部投入しても足りないのかな?

 

公式サイトのサポートへの問合せが有料なので、この場を利用して、トーマスさんへメッセージを書いてみました。読むことはないと思いますが(*´ω`)

 

親愛なる開発リーダーのトーマスさんへ

 

プログラム再構築(Annaさんが言っていました)が済んだら、GHプールから20億分、PHに回してもらえませんか?

GHがサクサク動き出したらPHも増える可能性がありますよ。

私たちに、再びPHをする勇気を与えてください。

 

でも、ルールは変更してほしいですね。

 

ペアリングボーナスとか、いろいろ太っ腹なボーナスは要らないのでは。

世界中のBTCを集めて価値を上げる(価格を吊り上げる)ことが目的なのはわかるけど、ボーナス分をGHされても、小さなMLMチームやオンリーワンで投資しているみんなは、そのボーナスに寄付きるだけのBTCを持っていません。

 

PH据置期間も永久ではなくて、最長60日とか期限決めないと、Max30BTCの人たちは、お金を持っていくだけで、みんなの役に立ちません。

後から入った人、資金が少ない人が損をするボンジーHYPEのままです。

 

1/6にGHした私のささやかな1BTCは、永遠に3721番地で眠らされるのかな?

あとの10BTCたちは、中で一生懸命に数字を増やしていますよ。

いつか、私のBTCたちに会える日を楽しみにしています。

 

3/10リリース!毎時0.32%HYPE「FOREX HERO(フォレックス ヒーロー」

FOREX HERO

今月の新規案件 第2号「 FOREX HERO(フォレックス ヒーロー)」

※支払い保留中です。投資しないでください!!

 

 今回ご紹介するHYPEは、3/10にリリースしたばかりの案件。

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170313160707p:plain

 

配当率が大きいので、胡散臭そうと思いながらも、心惹かれるものがあります(*´з`)

 

FOREX HEROは、FOREX HERO社が運営しています。

 

2017年2月27日に設立したばかりの会社で、事業内容は、名前のとおり、FXと株の売買等の利ザヤが配当のようです。(※本当かどうかはわかりません)

 

 

早速、基本データを見ていきましょう。

 

基本データ

会社名:FOREX HERO Ltd

設立日:2017年2月27日

CEO:Richad Jaswel

CEO国籍:イギリス

会社登録番号:10641967(会社データベース

所在地:207 REGENT STREET LONDON

オンラインサイト開設日:2017年3月10日

サーバー契約期間:2017年2月24日~2022年2月23日


※公式Facebookは、現在のところなし

 

アクセス解析Alexa

まだ、期間が短いため解析取れず。

ロシア 6.5% とだけ表記されています。

 

全体的には、信用度がかなり低いのですが、サーバー契約期間が5年と強気なところが、ちょっと試してみようかと思ってしまいました(*´ω`)

 

お試しで、$10を投資しました。

4時間後に確認してみると、$0.12が配当されていました。 

毎時0.32%コースなので、$10×0.32%×4時間=0.128

(※単位が小さすぎて$0.008は切捨てられています)

 

f:id:goldcastle-10000btc:20170313160729p:plain

 

 投資プラン4種類

1 $10~1000まで 毎時利益0.32%(日利7.68%)

2 $1001~5000まで 毎時利益0.4%(日利9.6%)

3 $5001~50000まで 毎時利益0.6%(日利14.4%)

4 $200~50000まで 30日満期(元本の2000%)

 

※配当率が太っ腹すぎで信用しきれませんが、トライしてみたい方は、自己責任でお願いします。投資する際は、必ず余剰金で行いましょう。

 

登録は、とても簡単です。Google翻訳で十分理解できます。

登録はこちらから

 

https://forexhero.biz/images/banner_200.gif

SportARBと類似した ”詐欺サイト” に注意!!

SportARB

SportARBとドメインが類似しているので、注意してください。

 

本物のドメイン ⇒ https://spotarb.com

 

トップ画面

f:id:goldcastle-10000btc:20170308143740p:plain

 

 

詐欺サイトのドメイン ⇒ http://sportarbs.com

 

トップ画面

f:id:goldcastle-10000btc:20170312121722p:plain

 

ドメインのところ、「http」になっていますよね。

セキュリティーの認証がされておらず大変危険です。

 絶対入金しないでください。

 

 

セキュリティー等について詳しくない方へ

こちらのサイトががわかりやすく説明していますので、リンク張っておきますね。

ferret-plus.com